美しくなめらかな形状からは想像できない一打「フォージドアイアン」

聞いた以上の性能とフォルムの美しさ。
それらを兼ね備えた史上最高傑作のアイアン「フォージドアイアン」、その素晴しさは想像以上、そして経験の無い品質です。
初めてその形状を目にした関係者は、薄いボディに違和感を覚え、不思議にさえ感じました。

ボディに高強度素材SAE8655を使用したことで、軽量化と薄いフェイスを実現させ、より繊細な当たり、そして速度を上げる技術の進化を可能なものにしたのです。
軽量化することで、プレーヤーが細部にこだわる「よせ」の調整が可能になり、ボールを高くまっすぐ最速に打てる分負担が軽くなり、全ての面において精神的な余裕、ひいては自信が持てるアイアンになりました。

フォージドアイアン使用経験の無い者に対し、専門誌は競うように他社主力製品と比較したアイアン特集記事を組み、その素晴しさを讃えました。
軽量化によって男性はもちろん女性プレーヤーへの評判も良くなり、愛好家も増えました。

非常にフェイスが硬いため、打ち出しの角度、スピン性能が従来品とは異なっており、フェイス上をすべるように打ち出せます。
その結果、角度は高く、スピンは少なく、より安定した飛躍調整が可能にしてくれます。

ゴルフの質を高めてくれるという意味で、プレーヤーにとってのやさしさを全面的に押し出しており、この「やさしさ」はブランド側からの裏アプローチと言えます。このクラブから送り出すショットは奇跡的な飛びを実現し、夢の一打を魅せてくれます。今までこだわっていた自身のスタイルが根底から覆され、攻撃的なプレーが可能になる、実に素晴らしいお勧めのアイアンです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ