オノフのフォージドアイアンは、とても美しいデザインをしたクラブです。

オノフのフォージドアイアンは、とても美しいデザインをしたクラブですが、もちろん見た目だけではありません。
コントロールが良く、飛距離性能が優れているクラブでもあります。
まずご紹介したいのは、軟鉄鍛造独特の柔らかな打感を保ちつつ、高比重合金をバックサイド側、ソール下部に配置した点です。

それにより、高い弾道とスイートエリアを広げることを可能にしました。
易しく狙いたいゴルファーに特にお勧めのクラブと言えます。
左右どちらにも対応しており、右でも左でもスイングしやすい点も特徴の一つです。
新溝ルールにも適合し、低重心、深重心化に富んだ設計を採用しました。

打ちやすさと打感を両立させたフェース構造により、ソフトな感触でボールを打つことが出来ます。
そして、構えやすく安堵感があるヘッド形状は適度な重量感があり、飛距離性能に優れています。
さらに、スイートエリアでボールを打つことが出来る高慣性モーメントの搭載で、より飛距離を伸ばすことに成功しました。

この機能は飛距離において、素晴らしいパフォーマンスを発揮させてくれます。
また、コントロール性能を重視してつくられているため、ストロングロフトを感じさせないスイングが行え、少々の打点のブレや乱れにも上手く対応してくれます。
つまり、ミスショットを減らすことが出来るのです。

このように、見た目のカッコ良さと美しさ、そして高い性能を兼ね備えているオノフのフォージドアイアンをぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
ご納得いただけるお勧めの逸品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ