スポーツをモチーフにしたアイアンサインで、家族の個性をアピール

アイアンサインとは、アイアン製の表札のことをさします。
新築住宅だけでなく、アパートやマンションの表札としても活用できるコンパクトなタイプもあります。
単に名前をデザインしてもらうのではなく、こだわりあるデザインを希望することができます。

家の看板にもなるアイアンサインのデザインは、家族の代表的な挨拶ツールといっても過言ではありません。
デザインには、家族のイメージにぴったりのものがお勧めです。

家族の個性をアピールできるようなデザインにすれば、表札に愛着がわき、家に帰ってきたという家族間の認識にも影響を与えてくれます。
よくあるデザインとしては、シンプルな名前のみのデザインから、ワンポイントの花や葉がデザインされたものまで、全体よりもピンポイントにデザインが施されたものが多いです。

家族の個性をアピールするなら、家族共通の趣味や、一緒によく行うスポーツなどをアイアンサインのデザインに加えてもらうのが良いです。
めずらしいものだと、ゴルフがデザインされた表札もあります。

ゴルフが趣味のご家族がいるなら、ぴったりのデザインといえます。
動物好きの家族なら、動物がデザインされた表札がぴったりですし、ガーデニングや自然が好きなら、花や木のデザインが素敵です。

家族の名前がデザインされる表札は、ほかのホームグッズよりもこだわりたいと考える家庭が多いので、思い切ってオリジナルデザインでオーダーするのも良いアイデアです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ