上品なカーテンホルダーなら、独特の材質のアイアンタイプ

お部屋におくものすべてが、お部屋の雰囲気に影響します。
お部屋を上質に仕上げたい場合は、主要なインテリアだけを重要視するのではなく、個々のインテリアにも目を配らなければなりません。
よく見落としてしまいがちなのが、お部屋の中心にはない、窓際のインテリア類です。

とりわけ、カーテン関連のインテリア・雑貨は、こだわらずに簡単に用意してしまいがちです。
カーテン周辺をこだわることは、意外とお部屋全体へより良い効果をもたらしてくれます。

たとえば、カーテンホルダーをこだわるだけで、お部屋の雰囲気をゴージャスにも上品にも仕上げられます。
落ち着いた印象ながらも、上品なお部屋作りを目指すなら、アイアンタイプのカーテンホルダーが最適です。

アイアンタイプといっても、色や加工具合によって、デザインや見た目の印象は多様です。
見た目は重くどっしり感があっても、取り付けなどでは困らないほどの軽さの商品もあります。

カーテンレールとカーテンホルダーをアイアンタイプのもので、セットで取り揃えると、さらにお部屋が上品に見えます。
濃い目のカラーのほか、明るい白っぽいカラーもあります。

アンティーク風のお部屋に仕上げたい場合は、ダークカラーをチョイスし、カントリー調や明るい雰囲気のお部屋に仕上げたい場合は、ホワイトカラーや淡いカラーのものをチョイスすると良いです。
プラスチック製や木製のものもたくさんありますが、独特の材質が良い味を出してくれるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ