あのアイアン、キングコブラについて

ゴルフのアイアン、キングコブラは、とにかく打ちやすいので、初心者にもお勧めです。
または、スランプ気味でほかに試してみたもののピンとくるアイアンがないとお悩みの方も、まだ試したことがないのなら、試す価値は十分にあるでしょう。

こちらを試したとたん、高弾道でまっすぐ飛ぶことが嬉しくて、やる気が出た、という声もあります。
たとえば、強風で狭いコースであっても確実にその力は発揮します。

ウィルソンよりワンクラブ下で打てますし、かつ易しいと感じられることでしょう。
ミスも最小限にしてくれるので、初心者で、グリーンを回るのが憂鬱だ、などという方にこそ試してほしいアイアンです。

MP57を使用していた方も、軟鉄の打感は捨てがたいといいつつも、使いこなせないと思いながら使い続けるより、思い切って買い換えたこちらのほうが良かった、ということもあるかもしれません。

カーボンシャフトモデルであれば、ちょっと重めのカーボンですので、しっかりしています。
それでいてスチールよりは軽いので、振り抜きがしやすいのです。

ゴルフをするものにとって、球が高く上がり、曲がらず強振する必要がないのに十分に距離が出てくれるというのは、ありがたく、良いことづくめと言えます。

かといって打感がやわらかいというのも素晴らしいことです。
シャフトもしなやか、というところも大きな特徴です。
価格も、決して高くはありませんので、お悩みの方は、いちど試してみていただきたい逸品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ