テーラーメイドのアイアンは易しく打てることに定評があります

テーラーメイドは世界的に人気の高いゴルフクラブサプライヤーです。
海外ツアーでも国内ツアーでも何度も使用プロを優勝に導いている性能の高いゴルフクラブを製作していて、今年も既にテーラーメイドのドライバーやアイアンを使用しているプロがメジャー大会をはじめ数多くの試合で勝っています。

しかしテーラーメイドのゴルフクラブはプロ以上にアマチュアにも人気があります。
プロが使用していて勝率の高いゴルフクラブはアマチュアゴルファーにも当然人気がありますが、それ以外のモデルにおいても高い評価をされています。

一言で言いますとドライバーやスプーンなどのウッド系もユーティリティクラブもアイアンも非常に易しく打てる作りとなっています。
飛んで曲がらない理想のゴルフクラブを具現化できているメーカーで、実際に使用してるアマチュアの口コミによって人気がどんどん広がって、より評価が高まっている状況です。

もともとクラブサプライヤーとしてのネームバリューが高かったうえに、さらに性能においても他社のゴルフクラブよりも一歩先に進んでいます。

クラブ開発のアイデアも斬新で、これまでになかった白ヘッドのドライバーは初めのうちは異端に感じられていましたが、今では模倣品が出るほど白ヘッドへの関心が高まっています。

アイアンにおいても斬新なクラブ設計理論により新技術がどんどん投入されていて、毎年のように新モデルが発表されています。
この新モデルのサイクルの早さも技術力が高いことを証明しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:アイアン

このページの先頭へ