ゴルフウェアのコーディネイトが参考にできるサイト

ゴルフウェアを選ぶ際には、トップスとボトムスの組み合わせに困る人も居るのではないでしょうか。
そこで、ウェアを販売しているサイトでは、様々なコーディネイトについて提案しています。
福岡市にある株式会社ヒューテックジャパンが運営する女性ゴルファーに人気の「ビビゴルフ」では、良くチェックされているスタイルを紹介しており、トラッドスタイルからカジュアルスポーティーまで、様々なコーディネイトが多くの画像で観られます。

気に入った画像をクリックするとそれぞれのスタイルに利用されているアイテムが一覧表示され、在庫さえあれば一括購入をすることができます。

東京都港区のメディエア株式会社が運営する雑誌GISELeから生まれた「ジゼルゴルフ」は、女性向けのウェアの紹介をしており、ファッション誌らしいスタイルを数多く紹介している通販サイトです。

こちらは、紹介されているものに関してはショップ情報も掲載しており、必ずしもサイトで販売されているウェアだけではありませんが、自分に合ったスタイルを知るのにとても参考になります。

女性向けのサイトを紹介しましたが、最近ではゴルフと合コンが合わさったゴルコンイベントも盛んに行われているので、自分に似合うウェアを着る機会が増えています。

インターネット上ではゴルフウェアのカラーコーディネイトなどを紹介しているサイトもあるので、様々なサイトを参考にしてオシャレなゴルファーを目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフウェア

このページの先頭へ