ゴルフウェアおしゃれメンズのデザイン

最近のゴルフウェアはメーカーも素敵なデザインを発売していて、若い年代のプロゴルファーが増えてきているので、ファッションも注目されているポイントとなっています。
レディースはもちろん、メンズも有名な選手が素敵なパンツやポロシャツを着ているのを見て、同じものを購入してゴルフウェアおしゃれメンズを目指す人達が増えてきています。

日本にもいろいろなブランドやメーカーが進出していますが、イタリア生まれのウェアブランドブリニャーノは、アイテム数が豊富で、素材の生地や縫製は全てイタリア製にこだわって作られており、スポーティな中にも上品さを感じられるデザインになっています。

最近の傾向としてカジュアルなサーフスタイルやアウトドアスタイルを取り入れているメーカーが多い中、このブランドでは、どちらかというと正統派なゴルフウェアを展開しており逆にお洒落で新鮮な感じがするブランドです。

また、世界的に有名なユニクロでは、マスターズの覇者アダムスコット選手と共同開発したゴルフパンツを発売しています。
ドライストレッチパンツという商品で価格は2,848円に消費税となっており、他のブランドと比べても劇的に安い商品です。

カラーはベージュ、ブラウン、オリーブ、ネイビーの4色ですが、コーディネートしやすい色で、何といっても機能的なパンツになっています。

ゴルフではダイナミックな動きに適応する伸縮性と吸汗速乾に優れた素材を使用しており、ゴルフだけではなくシーンを選ばすに使用できるという利点があります。

このパンツにちょっと派手目のポロシャツを合わせただけでも、素敵なコーディネートが完成します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフウェア

このページの先頭へ