おしゃれなゴルフウェアを着用してプレーをしてみませんか

男女問わず人気のスポーツであるゴルフは、黒やグレーのようなシックな色味のウェアももちろん落ち着いていて高い人気を集めていますが、近年はシティユースとほとんど変わらないおしゃれなゴルフウェアも多く販売されています。
例えば男性の場合、上半身なら幅広い年齢層で着用出来るアーガイル柄のネックセーターや、モノトーンでスカルロゴの存在感が抜群のポロシャツ、ストレッチと撥水性に優れすっきりとしたシルエットが魅力のオープンシャツなどです。

パンツでしたら、足のラインがはっきり分かる細身のストレッチチノパンや保温効果のあるチェック柄のロングパンツというように、普段から使えそうなしゃれたウェアが沢山あります。

一方、女性のウェアはと言うと、トップスは鮮やかな花柄がポイントになっているポロシャツや、上半身がすっきりと見えるスリムデザインの物が目を引きます。

ボトムスでは、上半身と下半身が繋がったサロペットにポーチが付いたキュロットパンツ、タイトなハーフパンツなど色々な形の商品が際立っています。

デザインや色も、ストライプ、チェック、ワンポイントのワッペンが付いていたり、明るいオレンジやピンクを使用したりと、ゴルフプレーをしながら同時におしゃれも楽しめるウェアが多く、他にジュニア用のウェアの場合は、フリルの付いたショートパンツや水玉模様のポロシャツ、星が目一杯あしらわれたロングパンツなどのデザインもあります。

老若男女誰でも楽しめるゴルフをするなら、ゴルフウェアからおしゃれに決めてプレーすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフウェア

このページの先頭へ