JTBのゴルフパックは国内外で人気です

大手旅行会社JTBでは様々な旅行プランを企画し提供していますが、ゴルフ好きの人にお勧めのゴルフパックも多数用意されています。
日本全国、国内はもちろん、手軽に行ける海外のツアーを企画しており、価格が手頃なので人気が高いです。
例えば、北海道発で富士山のある静岡へ直行便で移動する1泊2日のコースで、2日間ゴルフ三昧のプランでは、交通費と宿泊代、プレー代が全て込みの平日プランが34,800円で楽しめます。

また、鹿児島への2泊3日プランは現在限定キャンペーン中で、54ホールプレイ付きのゴルフ合宿というパックで、3日間朝から夕方までゴルフが楽しめ、こちらも交通費込みで通常は一番安い価格で49,800円のプランですが、期間限定の価格で1万円割りでB期の39,800円にて申し込みが可能です。

出発日は決まっていますので、プラン詳細で確認をしてみて下さい。

さらに自分で選べるパックもありエースJTBでは旅行先、出発日、フライトの希望や好きなゴルフ場、泊まりたいホテルを選んで専門スタッフがチョイスしたスタイルにあるプランを提案してくれるという選び方もできます。

ホテルはビジネスホテル、シティホテル、観光ホテルと沢山設けられていますし、ゴルフ場も名門コースからカジュアルコースまで多数用意されています。
見積もりや問い合わせは無料ですから、気軽に問い合わせてみるのも良いでしょう。

パックになっているお得なツアーも良いですが、自分で好きなプランを立てられるのもお勧めの楽しみ方です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ旅行

このページの先頭へ