旅行会社では北海道ゴルフツアーを提供しています

ゴルフ場は全国各地に見られますが、北海道は特に爽やかな気候と素晴らしいロケーションが望めるため人気が高いです。
一人でプランを立てて出掛けるのはなかなか大変ですが、旅行会社では北海道ゴルフツアーを企画する所も多く、中には格安で参加できるものもあります。
オリオンツアーでは、プレースタイル重視でゴルフ場を選んだり、気兼ねなくセルフプレイを楽しめるプランの内容から選択したり、自分でチョイスしてオリジナルのプランを選ぶなど選択肢が多いです。

特に人気のツアーはグリーンフィ、カートフィ、利用税、ロッカーフィ、諸経費など全てが入ったプランで、、1泊2日2プレイの東京発28,800円からのツアーです。

昼食代や個人費用は別途支払うことになりますが、交通費といった面も含めてこの価格は、手軽に北海道へ行けるツアーとして人気があります。

また、ホワイトベアファミリーという旅行会社が企画する北海道ゴルフツアーは、2泊3日の2名以上の申し込みで、予定の日にちによって価格が変わりますが、一番格安な日で一人28,800円からのプランがあります。

3日間ゴルフ三昧で、毎日プレイするゴルフ場が異なるので色々なプレイが楽しめる人気ツアーで、宿泊は札幌市内のホテルが拠点となります。

ゴルフ場とホテルの間は無料送迎付きで、到着時と最終日は空港への送迎も付く嬉しいサービスとなっており、こちらは羽田空港発新千歳空港着の便です。

ゴルフツアー専門サイトお勧めのツアーをチェックして、北海道でのゴルフを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ旅行

このページの先頭へ