格安でプレーが楽しめるゴルフツアー

朝早く家を出て夕方帰ってくるゴルフは慌ただしく、心の底から楽しむことが難しいものがあります。
そのような人にお勧めのゴルフツアーは、ゴルフを存分に楽しみながらのんびりと一日を過ごせるだけでなく、プレー料とホテル代、往復の交通費もセットになったものです。
煩わしい手配が不要で料金もお得な上に、日本全国をはじめ、グアムやサイパンなどの海外まで企画されています。

格安のツアーを探したり、一度は行ってみたいゴルフ場を訪れてみたりと色々楽しめます。
注目すべきなのはやはり、名門コースの多い九州地方ではないでしょうか。

日本の女子ゴルフ界をけん引する選手らの多くは九州の出身で、国内のプロゴルフツアートーナメントが毎年開催されるゴルフのメッカでもあるため、アマチュアにとって憧れの場です。

中には有名な宮崎カントリークラブと青島ゴルフ倶楽部、UMKカントリークラブの3プレー付きで2泊3日72,800円からという格安ツアーもあります。

通年楽しめるのは日本有数のゴルフリゾート地でもある沖縄で、一年中青芝の上でのラウンドが可能なのはもちろん、まるでエメラルドグリーンの海に向けてボールを打つようなイメージのショットは自分でも驚くほど遠くへ飛ばせるでしょう。

ツアーは航空券やホテル代込みで65,800円のプランもあり、別々に予約をするよりもかなりお得です。

夏なら避暑を兼ねて北海道はいかがでしょうか。
札幌をはじめ自然豊かな小樽や千歳、函館など、新鮮な空気をいっぱいに吸いながらゆっくり回ることが出来ます。

この他、海外でもゴルフツアーを利用すればかなり格安の金額で行けるので、その地の魅力を丘の上から心行くまで味わいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ旅行

このページの先頭へ