宿泊ゴルフパックがお勧めです

たまには遠くへ行ってプレイしてみたいという人には、宿泊ゴルフパックがお勧めです。
「熱海ゴルフ倶楽部リゾート&スパ」は、平成19年11月にオープンした比較的新しい施設で、各部屋モダンな内装のスイートルーム仕様で、お風呂は天然石造りの源泉100%掛け流し、部屋からの景色も熱海ならではの絶景が楽しめます。
コースは起状に富んだ地形を活かしており、高速グリーンの回りを難易度の高いバンカーがガードするという、上級者ほど良さが分かり、面白さが感じられる設定です。

「湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑」は、クラブハウスも兼ねた煉瓦造りの外観が美しいホテルが魅力で、お風呂は自家源泉で、各客室にも源泉を引いており、露天風呂は勿論源泉掛け流しとなっています。

自然を存分に活かした、それぞれの季節で趣が異なる18ホールは、全体で6,608ヤードあり、アップダウンが少なくフラットな設定で、湯ヶ島の自然と緩やかな時間を堪能出来るでしょう。

「伊豆下田カントリークラブ」は、豊かな自然に調和した流麗なコースが自慢で、海を見下ろす大らかな丘陵を巧みに活かした美しいフェアウェイや、一年中グリーンに立てる穏やかな陽射しが降り注ぐ恵まれたロケーションは、贅沢な時間を過ごすのに充分過ぎる程です。

宿泊先となる「ホテルサープロモント」は、海の幸を中心とした美味しい料理が魅力のリゾートホテルで、夏季には季節感をさらに感じる海の見晴らしが絶景なガーデンプールも利用出来ます。

このように、リゾート気分とプレイを同時に楽しめるのが宿泊ゴルフの醍醐味なので、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ旅行

このページの先頭へ