楽天GORAのゴルフ場予約の利点

ゴルフ場でプレーをするには、事前にコースに予約をする必要があります。
会員権を持っていてメンバーであるならば、電話にて人数やプレー日、スタート時間を伝えれば予約は完了です。
また、コースが空いていれば直接出向いてもプレー出来る場合もありますが、わざわざ行ったのに空きがなくラウンド出来ない可能性も充分あります。
ビジターの場合は、メンバーと一緒に行くか、オンライン予約を利用すれば予約は可能です。

ゴルフ場オンライン予約は、インターネットで24時間予約が可能で、乗用カートの有無や昼食付きといったオプションを含め、指定出来る便利なサイトです。

このマーケットは楽天GORAが圧倒的なシェアを占めており、日本全国のゴルフ場を網羅しているので、地方に住む人も不自由なく検索や予約が実現します。

また、宿泊代金とプレー料金がセットになったプランや条件限定の格安のプランが豊富なこと、ポイントサイト経由で楽天GORA予約をすると別途ポイントが貯まることから、年齢層の若いユーザーから特に人気を集めています。

近年はスマートフォン向けのアプリを充実させており、1,500ものコース写真が見られるフォトギャラリーサービスを提供して高い評価を得ています。

さらに、楽天GORAは楽天市場のポイントサービスである、楽天スーパーポイントを利用しての予約が可能なコースを1,400あまりに拡大していて、使い勝手を充実させています。

併せて、このポイントはGORA内だけではなく楽天市場での買い物にも使えるので、書籍や生活用品などの欲しい物を手に入れられるため汎用性に優れているので、非常に利用価値の高いサイトです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフサイト

このページの先頭へ