ゴルフを格安で楽しみませんか

ゴルフは紳士のスポーツと呼ばれ独特のルールやマナーがあり、敷居が高く高価なスポーツというイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。
確かに、クラブの会員権を購入するとなると金額も大きく、審査や手続きが大がかりで面倒ではあります。
しかし、最近では会員でないとラウンド出来ないといった制限も減り、メンバーシップ制を採用していたゴルフ場もビジターを受け入れるようになったり、価格を下げた格安プランを提示したりと、コースを回るのも手軽になっています。

ゴルフ用品は中古品を取り扱う店舗で購入すれば比較的安価に揃いますし、ウェアもラフでおしゃれなものが増えているので若者にも人気があり、誰でもたやすく楽しめるスポーツへと変化しています。

近年はオンライン予約のサイトが充実し、かなり安価での予約も可能になっていて、格安プランが多く掲載されているサイトもあります。

例えば、老舗ゴルフ雑誌のアルバが運営する予約サイトで、無料プレー券のプレゼントやアルバ限定プラン、直前割引といったお得な情報も随時紹介しています。

また、大手の予約サイトであるGDOは、直前の優待割引や昼食も付いて3,000円以下でプレー可能な格安コース等を掲載しており、宿泊付きや温泉に入浴出来るコースなど、日本全国をカバーしている頼もしいサイトです。

楽天GORAは、全国のコースやランキング情報が充実していて、期間限定商品や早割キャンペーンを実施し、低価格を実現しています。

このようなサイトのプランを利用すれば、出費を抑えてゴルフ楽しむ事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ予約

このページの先頭へ