沖縄県のゴルフ場と予約サイト

沖縄県は、日本の南西部且つ最西端に位置しており、南西諸島の内、琉球諸島を占める地域です。
大部分が亜熱帯の気候に属し、1年を通して温暖な気候であることと、ロケーションの美しさや多数の観光スポットの存在、独特の食文化や歴史的背景などから、多くの旅行者が訪れる県でもあります。
そのような魅力満載の県にはゴルフ場も20ほどあり、特に冬季は本州から快適なプレーを求めて来県するプレーヤーも少なくありません。

それぞれのコースの特徴は様々で、景観の素晴らしさを堪能するなら、例えば本土では、伝説のトーナメント「大京オープン」の開催コースである美らオーチャードゴルフ倶楽部があります。

このコースはガジュマルや南洋杉など、南国ならではの自然を満喫しながら、東シナ海に向かって打ち下ろす解放感が楽しめます。

また、世界遺産中城跡に隣接するオーシャンキャッスルカントリークラブは、太平洋が望める丘に展開され、色彩豊かな戦略性を持つアウトコースと、様々に姿を変える森と水の景観のインコースに、プレーヤーの挑戦心も駆り立てられるでしょう。

さて、このような沖縄でのプレーを楽しむにはインターネットの予約サイトがお勧めで、特にGORAやGDOは有名で、人気順や価格順など、自分の希望に合わせた検索も可能ですし、時には特集として組まれていることもありますので、そのような場合にはより細部に渡って情報を得られるので便利です。

沖縄ツアーランドのサイトでは、ゴルフ場だけでなくホテルやレンタカーの手配もできますので、旅行を兼ねる方には利用する価値があるでしょう。

是非、自分のニーズに合ったゴルフ場を予約して、素晴らしいロケーションでプレーを楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ予約

このページの先頭へ