ゴルフダイジェストでゴルフ仲間を見つけよう

ゴルフダイジェストでは、便利なサービスの他にコミュニティサービスも提供しています。
ゴルフ好きな人達が集まっているので、そこから新しい仲間を見つけられるかもしれません。
ここでは、そのコミュニティでどんなことができるのかを紹介していきます。
普段、何気なくプレイしているという人は、ゴルフ日記を書いてみてください。

もちろん日常のことを書いても良いですし、ラウンドしたときに起きたことや思ったことなど何でも書けます。
その日記を見て反応してくれた人と、色々な話ができるようになるかもしれません。

色々な人の日記を読むと面白いことや勉強になることも書かれているので、読むだけでも面白いものです。
気の合う仲間とプレイしたい人は、サークルを作るのも良いでしょう。

多くの人が登録していて、サークル活動も活発なのも特徴の1つです。同じ地域に住んでいる仲間が見つかるかもしれません。
すでにあるサークルに参加するだけでなく、自分から作ることもできるので面白いですよ。

もちろん必ず会わなければいけないというものでもなく、ちょっとした疑問や情報共有としてのサークル活動もありです。
周囲でゴルフをする人がなかなかいないという人は、なかなかモチベーションを維持できません。

そんな時にこそ、こういったコミュニティサービスの出番です。

今までよりも交流の輪が広がっていけば、今よりももっとゴルフの楽しさを実感できるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ