ゴルフダイジェストでゴルフ場予約をすればお得

ゴルフダイジェストは、ゴルフ場予約が簡単にできるサービスです。
この手軽さはとても嬉しいものですが、メリットは何もこれだけではありません。
この他にも、さまざまな特典があるのをご存じでしょうか。
もしも知らないというのなら、まずはそのことについてチェックしてみてください。

まず全国1720以上のコースと提携していますが、その中にはお得なキャンペーンを展開しているところがたくさんあります。
特定のコースを利用することによって、さまざまな特典を得られるようになるのです。

格安で利用するチャンスなので、これを見逃してはいけません。
ここだけの限定プランもあれば、期間限定のプランやスペシャル特典プランもあります。

このような情報が見やすいのも、使いやすくて良いところです。
さらにこの予約システムを利用すれば、ポイントが同伴人数×100ポイント貯まるサービスがあるので、利用すればするほどお得になります。

そしてこのポイント利用が可能なコースなら、次の予約をするときに使うことができてとてもお得です。
ただ使いやすいというだけではなく、このように明確なメリットがあるのも人気の理由です。

基本的に無料で利用できるサービスですが、有料会員になれば有名コースの予約も可能になります。
普通なら予約することすらできない有名コースでもプレイできる可能性が出てくるので、気になる方は調べてみてください。

色々な発見があるので、すみずみまでチェックしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ