ゴルフダイジェストで予約しよう

ゴルフダイジェストでは、さまざまなゴルフ場への予約が簡単にできます。
そのためには、まず会員登録をするところからはじめなければいけません。
会員登録自体は無料でできますし、メールアドレスがあれば問題ありません。
もちろん他にも色々なサービスが利用できるようになるので、登録しておいて損はありません。

まずゴルフ場のページを開いてカレンダーを表示します。
カレンダーには日付とコースが表示されているので、その中から希望するものを選んでください。

ところどころに特別なマークがありますが、それは実際にできるかどうかやスペシャルプランの有無などを表しています。
カレンダーの下にマークの説明があるので、そちらを参考にして下さい。

コースと日付が決まったら、時間帯と人数を選択します。
これは画面を見てプレイしたいコースの人数を増やすだけなので簡単です。

続いて連絡者と同伴者の情報を入力しますが、会員登録していれば基本的な部分はそのままで問題ありません。
何か変更がある時は、正しい情報を入力してください。

ここまで来たら、後は確認して次へ進んでいくだけで完了します。
完了後に登録したメールアドレスへ確認メールが届くので、そちらを確認してください。

たったこれだけで簡単に利用できるので、多くの人が愛用しているサービスなのです。
これなら面倒だと感じることもなく気軽に利用できます。

お得なサービスがあることも含めて、とても役に立つサービスです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ