ゴルフダイジェストオンラインとは何か?

ゴルフを趣味にしている人なら、ゴルフダイジェストオンラインの名前を聞いたことがある人は多いはずです。
正式名称ではなくても「GDO」の名前を見たことがある人も多いのではないでしょうか。
ここはその名前からも分かるように、さまざまなゴルフ情報を発信するゴルフの総合サイトです。

それではいったいどのようなサービスを提供しているのかを見ていきましょう。
はじめに出て来るのが、さまざまなゴルフ場の予約ができるということです。

会員登録をすれば簡単に予約ができるようになるので、とても便利です。
提携コースはなんと1720コース以上もあるので、提携していないコースを探す方が難しいくらいです。

どんなコースがあるのか探しているなら、条件を指定して絞りこんでいくことができるので、そちらも試してみてください。
ゴルフ用品の販売にとても力を入れています。

なんとその品揃えは世界一で、ありとあらゆるものを見つけることができます。
それぞれの商品も細かくジャンル分けされているので、とても見やすく使いやすいサイトです。

会員向けの割引サービスも行われているので、ぜひチェックしてみてください。
このように実用的なサービスが高い品質で提供されています。

ゴルフに関するニュースや、上達のためのポイントもまとめられているので、参考になる情報が豊富にあります。

基本的に無料で利用できるサイトなので、まずは会員登録をしてみてください。
きっと役に立つはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ