タイトリストのパターについて

タイトリストのパターには色々な種類があるのですが、その中でスコッティキャメロン スタジオセレクト ニューポート2がおすすめです。
これは、まず特徴的なデザインが目につきます。
シルバーの中に赤いドットが映えていて、シンプルでありながら見るものの目を惹きつけるデザインです。

使い心地も重要ですが、見ていて気持ちが良いのも大切なことです。
実際に使ってみて驚くのが、方向性を調整しやすいということ。

タッチの良さは実際に売ってみなければ実感できないものですが、一度使えばすぐに実感できるはずです。
他に色々とあるものと比較しても抜群の性能です。

ヒールとトゥに装着されたウェイトスクリューのおかげで安定性が高められており、これまでのパッティング観をくつがえしてくれる使い心地を実現しています。

使いやすいものに出会うことができれば、それまでの使っていたものはいったい何だったのだろうかと思えるくらいの自信を得られます。
道具のおかげで変わったといっても、それも含めてその人の実力です。

パッティングがなかなかうまくいかないという人は、まず自分に合った道具を見つけるところからはじめてください。
もちろん、これ以外にもさまざまな種類があります。

それぞれデザインも使い心地も全然違うので、他のものも試してみてください。
なかなか自分にあったものが見つからなくて困っている人も、良いものが見つかるかもしれません。

多くの人に支持されている理由を、その身で実感できるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ