プロギアのゴルフスクール

プロギアはゴルフスクールを運営しています。
初心者でも気軽に通うことができるので、これからはじめたいと思っている人でも安心です。
自分なりに練習しているけど壁を感じている人や、本格的なレッスンを受けてみたいと思っている人もぜひどうぞ。
こちらでは1クール毎週1回で、合計10回のレッスンを受けることができます。

レッスン内容はさまざまで、ビデオ教材を使って理論を学ぶことからはじまり、ビデオを使ってスウィングの問題点をチェック、さらにその人のレベルにあわせた実戦的なレッスンを受けることができます。

もちろん直営ということで、クラブを無料で使用することができるのも嬉しいメリットの1つです。
憧れのクラブを使うチャンスです。
がむしゃらに練習を励みたいという人もいますが、楽しくレッスンを受けられるのならそれが一番です。

コンペやツアーなども行われているので色々な楽しみもあります。
ラウンドレッスンや座学での勉強だけでは息が詰まりそうな人も安心ですし、練習の成果を見せるチャンスです。

こういう楽しみがあるからこそ、お金を払って受けるだけの価値があります。
楽しめるならそれで良いと考えている人もいますが、上達できた方がもっと楽しく感じられるものです。

自分1人で練習をしていると、つい単調になりがちという人もいます。
そんな人は、まずしっかりとしたところでレッスンを受けてみてください。

今までよりももっと進んだ世界で楽しめるようになるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ