プロギアのドライバーについて

ゴルフの練習をしているけど、どうにもスライスばかりになっているという人は、うまくボールを捕まえられていないのが原因です。
この問題を解決できればスライスばかりになることはありませんが、なかなか解決できずに困っているアマチュアゴルファーはたくさんいます。
そんな人たちにおすすめなのが、プロギアのドライバーです。
GN502は、ヘッドの返りを重視することによって、アマチュアプレイヤーの八割近くがおちいっているスライサーの問題を解決してくれます。

ヘッドの重心角を30度にして捕まりの良いものにすることで、強いドローボールを打てるようにしたのです。
基本を身につけなければいけないのは確かですが、道具によってそれを補うことは可能なのです。

もちろん飛距離の追究も徹底していることを、忘れてはいけません。
遠くへボールを打ち出す時に必要な高弾道を実現するべく、ヘッドの重心を深く設定しているのです。

さらにボールを力強く弾けるようにフェース部分にも改良をほどこすことによって、これまでにない飛距離を出せるようになったのです。
今よりももっと安定して飛ばせるようになりたいと思っているなら、一度でも良いのでぜひ使ってみてください。

癖がなく誰もが飛ばせるその性能に驚くはずです。
それを実現しているからこそ、多くのプレイヤーが愛用しているのです。

一級品が持つトップクラスの操作性を、あなたもぜひ体験してみてください。

きっとスランプも脱出できるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ