ゴルフ用品のプレゼントについて

ゴルフ用品のなかには、プレゼントとして送ることで喜んでもらえるものなどもあります。
もちろん、普段からプレイをしている人ならば、高級クラブなどが喜ばれるかもしれませんが、逆に小物のなかにも意外な人気商品があるのです。
自分では積極的には買いたくはないものでも、もらうことができれば嬉しいといったアイテムを選ぶのがいいでしょう。

たとえば、ネーム入りのボールなどは定番として人気があります。
オリジナルのイラストや写真などもプリントできるのです。
また、純金箔の豪華なボールとティー、マーカーの3点セットも実戦用ではなく、贈り物用として人気があります。

豪華すぎて使う人はいませんが、ゴルフ好きの人にあげれば喜んでもらえる1品なのです。
マーカーに関しては、オーダーメイドで作ってもらえるものもあります。

形やデザインなどが選べるので、世界に1つだけのものを作ることができます。
これならば実際のプレイでも使用することができるので、実用的だと言うこともできるでしょう。

そして、少し高級なプレゼントをしたいと考えているならば、ポケットタイプのゴルフナビゲーションがオススメです。
全国のコース情報が登録されていて、GPSで位置測定などができるようになっています。

とくに残距離に関しては、グリーンのセンターとエッジまでの距離が同時に表示されるものなどが使いやすくて人気があります。

パソコンなどにつなげて、インターネット経由で最新情報をダウンロードできるなど、サービスも充実しているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ