激安のゴルフボールについて

激安のゴルフボールを探している人は、インターネットでオンラインショップを見てまわるのがいいでしょう。
価格の比較をしているサイトなどもありますし、とにかく安いところを紹介しているページもあります。
発売当初よりも50パーセント近く割引されているものもあるので、定価で購入するよりも断然お得になっているのです。

実際の店舗などでも安くしているところもありますが、オンラインの方が安値のことが多いと言えるでしょう。

たとえば、人気の高いブリヂストンのツアーステージ新V10のスーパービビットなどは、発売当初の値段は5600円でしたが、今では半値近くの3000円を切る値段で購入することが可能です。

同じメーカーのスーパーニューイングブリルについても、40パーセントから45パーセント近い割引がされているのです。
スーパーニューイングブリルは、打感も良く、ミスショットが少ないことで知られているので、初心者の方にもオススメなものだと言えるでしょう。

ほかにも、キャロウェイのE・R・Cクリスタルといった人気商品も30パーセントから40パーセントの割引で購入できます。

高弾性のコアによって飛距離が伸びやすいタイプなので、初心者でも扱いやすいと言われています。

タイトリストでも、PROV1Xなどの人気モデルが安くなっています。
2009年のものならば、10パーセント引きくらいで購入できるでしょう。

中高弾道で打ち出すことができるようになっており、飛距離を重視するハードヒッターにもオススメとなっているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ