中古ゴルフクラブの人気ランキング

中古ゴルフクラブのなかでも人気の高いモデルがあります。
それは性能も良いうえに、出回っている本数も多いので値段が安いのが特徴です。
たとえば、ブリヂストンのX-DRIVE703などは、飛距離を伸ばしたい人などにオススメの1本となっており、中古市場でも需要のあるモデルとなっています。

いっぽう、操作性重視のプレイヤーから支持を集めているのが、ブリヂストンのツアーステージViQ2010です。
シニア世代からも人気の高いモデルとなっています。

また、テーラーメイドのR9 SUPER TRIや、バーナーSUPER FAST TPなどは、飛距離重視派の人から高い人気があり、ランキングの上位に必ず入ってくると言えるでしょう。

スタンダードなものが欲しいという人などには、ダンロップのゼクシオシリーズや、キャロウェイのレガシーシリーズがオススメです。

テーラーメイドやマグレガーといったメーカーのドライバーも、安定したショットが打ちやすいことで知られているので支持を集めているようです。

そして、アイアンではミズノのMP-58や、プロギアのGN502 TOUR FORGED、ヤマハのinpresX Forged TOURなどがハードヒッターから評価を受けています。

シニア層や操作性を重視する人からは、ブリヂストンのツアーステージViQ2010や、ダンロップのニューゼクシオ、テーラーメイドのR7 XR、マグレガーのマックテックなどが人気があります。

ほかにも、ブリヂストンのX-BLADE703などもランキングの上位にくることが多いと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ