グアムでゴルフをやるときの相場はどのくらいか

日本人のゴルファーで、日本在住のゴルファーであると言う人は日本国内に大勢いらっしゃいます。
その人たちの何割かは、海外でゴルフを楽しむと言う方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
また国内でプレイするゴルフとは違って、海外でプレイするゴルフというものはまた特別なものだと思います。

たとえで言うのであれば、ブラックのコーヒーにミルクや砂糖を入れたときと同じくらいの衝撃と感動があるのでは無いでしょうか。

異国の地でゴルフをすると言うことは、眠っていた感情を引き起こしてアドレナリンが出てきて、いつもよりスコアがよいと言う結果になる事があるのかもしれません。

それほどまでにゴルフを海外でプレイすると言うのは特別な事なのでしょう。
そして、アメリカでゴルフをするのであればハワイが有名ですが、グアムも負けてはいません。

日本から飛行機で約4時間というグアムでのゴルフの相場はと言うと75ドルから120ドルとピンキリです。
決して安いとはいえない金額でしょうが、それを差し引いてもグアムと言う、まさにリゾート気分が味わえる場所においてのゴルフというものは格別です。

更にグアムのゴルフ場にはホテルが隣接されている事も多いので、ホテルに宿泊して、翌朝そのままゴルフ場へと向かう事も出来ます。

それから旅行会社などでは、ゴルフのパックプランなどを企画しているところも多数ありますので、そう言ったところで頼めば料金もリーズナブルになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ