ハワイでゴルフをやるときの相場はどのくらいか

ゴルフというものは日本国内だけのスポーツではありません。
ゴルフというものは場所とコースとクラブとボールとピンさえあればどこでも出来ると言われるほどのスポーツなのです。
そのほかにもキャディとか観客とかそういうものは必要になってきますが、基本はそういうことだと思います。

そして国内だけに留まらず、海外においてもゴルフを楽しみにしている、ゴルフは海外でやるときがあるという人は大勢いらっしゃると思いますし、日本国内においてもそういう人はいると思うのです。

そういう人たちにとって海外でのゴルフというものは、また国内でプレイするゴルフとは違って特別な感情を持ったり特別な気持ちでプレイが出来るものだと思います。

そういう人たちはどこでゴルファーとしてプレイするのかと言えば、海外のゴルフ場ではハワイのゴルフ場が有名どころではないのでしょうか。

ハワイで新年を迎え、そのままゴルフになだれ込むと言うスケジュールの人はたくさんいらっしゃいます。
ですが、ハワイでゴルフをやると言う事には大きな落とし穴があり、それは年々大きくなっているのが現状です。

それはプレイ料金が高いと言う事です。
ハワイのゴルフ場はアメリカの中で最も高いと言われており、タクシー代もかかったりすることもあります。

相場としては50ドル~210ドルが相場となっております。
ただし、救済措置としてクーポンなどによる割引があったり、セットプランがあってお得なコースも存在します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフの疑問

このページの先頭へ