関西のセンチュリー三木ゴルフ倶楽部

全国各地にゴルフ場はたくさんありますが、関西で人気のセンチュリー三木ゴルフ倶楽部は、広陵感あふれる大地と優美で気品のあるチャンピオンコースが楽しめるゴルフ場で人気があります。
古の大地に巧みに池を配したこのコースは、自然と人々の絆を結ぶ設計者の思いから出来たコースで、随所に絶妙の起伏がある閑静な丘陵地です。

このゴルフ場ではゴルフレッスンも開催しており、基礎のテクニックからルールやマナーの講座、スコアアップ等、ゴルフに必要な知識や技術を学べます。

各レッスンは料金が8,000円で、定員は3名から8名までで毎週土曜日に開催していますので、興味のある方は問い合わせをしてみて下さい。
また、このゴルフ場は女性に嬉しいサービスもあり、注目を集めています。

クラブハウス内にはゆとりのあるロッカーを用意していて、館内のインテリアも女性が落ち着く造りとなっています。
グリーンを眺めながらゆったり出来るカフェもあり、モーニングセットも用意しています。
カートも電磁誘導乗用カートなので、女性でも簡単に運転できます。

レストランでは、季節ごとの料理やアルコールも各種取り揃えられており食事も楽しめますし、パウダールームや大きな洗面台、ドレッサーなどの設備も充実していて、ラウンド後は広々とした湯船に浸かり疲れを癒せます。

アメニティーも充実しているなど女性にとっては嬉しいサービスが満載で、女性向けのプランやゴルフレッスンも開催しているので、初心者でも安心して利用できます。

爽やかな緑の中で癒されながら、ラウンドしてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ