カップルにもお勧めで贅沢な空間が楽しめるキャメルゴルフリゾート

キャメルゴルフリゾートは、千葉県にある宿泊施設を併設したゴルフ場です。
ジャンボの愛称でお馴染みの尾崎将司プロが設計した丘陵タイプになっており、6,628ヤードPAR72のベント芝を採用した1グリーンのコースで、ラウンドは全組セルフプレーとなりますが、GPSの付いた乗用カートの利用ができます。
また、1組4人でのラウンドが原則ですが、平日はツーサムプレーも可能です。

このように少人数でもお勧めのキャメルゴルフリゾートは、1つのホールに複数の攻略法がある戦略性の高いコースレイアウトも魅力の一つとなっています。

そして、施設面での目玉はなんといってもコース設計を行ったジャンボ尾崎PHOTOミュージアムで、尾崎プロの全優勝シーンが貴重な優勝カップと共に展示されています。

また、スターティングホールのすぐ横には人懐っこいポニーやカルガモなどが飼育されており、一緒に遊ぶこともできます。

更には、プレイ後のリフレッシュのためのラドン温泉が楽しめる大浴場や、男女それぞれにサウナが用意されており、レストランメニューは全品サラダバー付きで、ご当地グルメで人気の特製勝浦タンタン麺も扱っています。

併設されているホテルには、クラブハウスの最上階にある全12室完備されたデラックスホテルと広々として高級感溢れるスウィートヴィラが用意されており、スウィートヴィラは1LDKとゲストルームといった贅沢な空間です。

宿泊とプレイのセットで贅沢な空間を格安で楽しめるプランが多く用意されているので、カップルに最適なゴルフ場だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ