静岡県でゴルフをするならば、川奈ゴルフコース

静岡県でゴルフをするならば、川奈ゴルフコースを検討してみてはいかがでしょうか。
静岡県伊東市川奈にある川奈ホテル内にはゴルフコースが存在し、「富士コース」と「大島コース」があります。
富士コースのラウンドスタイルは、キャディー付きで歩いてのラウンドとなり、その名の通り富士山と相模湾に挟まれた自然豊かなコースが特徴となっています。

このコースは、アメリカのゴルフマガジン誌が選出する「世界ゴルフ100選」に選出されたこともあります。
また、富士コースでは乗用ゴルフカーで移動できるリムジンサービスを、1日5組限定で行っています。

専用ドライバーが運転するゴルフカーで快適に移動できるプレミアムなサービスとなっており、このサービスの料金は1日21,000円です。
大島コースは大谷光明氏設計のコースで、コースタイプはシーサイド、ラウンドスタイルは2~5名乗りの乗用ゴルフカーでのセルフプレーになります。

大島コースでは高校生までのジュニア料金を設定しており、平日5,000円、土曜日7,000円、休日6,000円となっていますが、18歳以上は利用税950円が加算されます。

その他に、少し早く到着された方や出発前にちょっとプレーしたいというお客様のために、大島コースハーフプレープランがあります。

9ホール乗用ゴルフカーセルフプレーとなっており、料金はホテル宿泊者が平日5,000円、日帰りの方は平日6,600円です。

その他にも、クラブハウスの地下にはゴルフショップがあり、おみやげや記念品として最適なゴルフ用品をはじめ、様々な品揃えで充実しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ