都内でもプレーが十分楽しめるGMG八王子ゴルフ場

八王子市にあるGMG八王子ゴルフ場は、都心から近い距離に位置するにも関わらず、27ホールが配置されているコースです。
周りを武蔵野の美林に囲まれた個性的なゴルフ場で、南・西・東コースのどれもがフラットな造りをしています。
平坦と言っても各ホールにはバンカーや池なども配置されていますので、最後まで油断できずプレーの面白さも十分に味わえます。

特徴のあるホールとして、南コース5番はまるで馬の背のような形をしており、ショートホールではありますが両サイドの林に入れてしまうとOBとなるので注意が必要です。

また、東の4番ホールはティーショットにてフェアウェイセンターを狙うのがお勧めで、正面遠くに見える高尾山へ向かって進むコースとなっています。
西コースの6番では、ショートコースのため大きなクラブは使えず、さらにグリーンの奥がOBですから距離感が重要なコースです。

さて、GMG八王子ゴルフ場の施設はと言うと、大理石の高級感溢れる浴室に落ち着いた雰囲気のコンペルームなどが完備されています。

中でもレストランは、和・洋・中に設けられている料理が季節ごとに変わるので、例えば夏ならそうめん涼膳、冷しタンタン麺のように、時期のお勧めメニューがそれぞれ味わえます。

このゴルフ場では、レディースデーや65シニアデー、乗用カートセルフデーといったサービスデーも用意されているので、利用すればよりお得にプレーが楽しめます。

都内にいても気軽にゴルフを満喫できるGMG八王子ゴルフ場を、是非訪れてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ