千歳周辺のゴルフ場での送迎やタクシー利用について

過ごしやすい北海道で夏ゴルフをしたいという人も多いと思いますが、北海道内に住んでいない人の場合、ゴルフ場に車で行くにはレンタカーを借りるなどしなくてはならずその分手間がかかります。
そこで、千歳周辺で送迎サービスも行っているゴルフ場を利用してはいかがでしょうか。
まず、新千歳カントリークラブで行っているのが、予約のプランにもある空港からコースへの送迎と、ラウンド終了後の札幌や市内のホテルへの送迎を行うサービスです。

また、北広島市にあるダイナスティーゴルフクラブでも同様のサービスを展開しており、ジンギスカン食べ放題や飲み放題のパーティープランや、幕の内弁当付きのものとセットになっているので、非常にお得なプランと言えます。

こうしたサービスを利用すればラウンド後に仲間とともに軽く一杯お酒を飲んでも大丈夫ですし、心置きなく北海道を満喫できるでしょう。

また、それとは別に、ゴルフ場でこうしたサービスを行っていなくても、移動用のタクシーの料金などが分かるサイトも多く開設されており、空港などからの予約も可能です。

タクシーは少人数で乗る場合には負担が大きいですが、ゴルフのラウンドのように4人で移動すれば、交通費も4分の1になるので非常にお得だと言えます。

北海道でゴルフを楽しみたい人は、このようなサービスを実施しているゴルフ場を選ぶか、前もってタクシーなどの予約を行い、移動を快適に行う事でラウンドとラウンド後の仲間との交流を十分に楽しむことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ