京都市内最大級の大きさを誇るしょうざんゴルフクラブ

京都市内で最大級の大きさを誇るゴルフ練習場のしょうざんゴルフクラブでは、豊かな自然と四季折々の景色が楽しめます。
350ヤードで対面180打席の広々とした環境の中のびのびと練習が行え、パター練習場やバンカー練習場も設けているため技術向上にはぴったりの練習場です。
お得なサービスも行っており、早朝サービスは、オープンから午前8時半までは200球1,100円で利用できます。

このしょうざんゴルフクラブにはゴルフショップやカフェも併設しており、カフェの南打席は朝8時から夕方5時まで、北打席は午前10時から夕方6時まで営業しているので、早朝練習の後の朝食や練習後の休憩に最適です。

なお、土日祝日は南打席、北打席共に午前7時半から営業を始めています。

さらに、鍼灸院やヨガレッスンといった身体のケアが行える施設も充実していますし、ゴルフレッスンやスクールも開講しており、講師にはJPGAのプロやNGFインストラクター、ティーチングプロなどが揃っています。

ゴルフスクールはプロゴルファーの平塚哲二が総合マネージメントし、多数の有名プロゴルファーのコーチを務めている内藤雄士がプロデュースを行っています。

初心者には基礎から丁寧に、ベテランには更に深くと、個人のレベルに合わせて手ほどきをしてもらえます。
またスクールには、忙しい人でもマイペースに通えるチケット制を導入しているため、自分の都合に合わせて予約が可能です。

ジュニアレッスンやショートゲームレッスンの希望にも対応可能なケースもあるので、希望がある場合はスタッフに問い合わせてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ