伝統ある名門ゴルフ場のダイナスティゴルフクラブ

ダイナスティゴルフクラブは、過去に日本プロゴルフ選手権も開催された実績を持つ北海道の名門ゴルフ場です。
北海道ならではのロケーションも抜群で、各地からゴルフプレーヤーが集まる程で、また、コースは変化に富んでおり高度なテクニックが要求される3つのコース・全27ホールでレイアウトしてあります。
あかしや・しらかば・らいらっくコースと呼ばれており、それぞれのコースには白樺やダテカンバといった樹木でしっかりとセパレートされています。

ウォーターハザードはそれ程多くはありませんが、フェアウェイの中には色々な起伏が見られたり、グリーンに傾斜が付いていたりする所もあり、そうした部分がプレーの醍醐味を感じられるポイントになっています。

さらに、ダイナスティゴルフクラブには、北海道内では数少ないGPSナビゲーションシステム付きの乗用カートがあるため、初心者でも安心してコースを回れます。

クラブハウス内は、最新モデルのゴルフ用品が揃うプロショップや、景色も抜群の練習場、本場のジンギスカンが味わえるレストランなどがあります。
この練習場は打席が20用意されており、周りも広々としているので思い切った練習が行えます。

アクセスは、JR札幌駅から車で約40分、新千歳空港から訪れる場合は高速道路利用で約35分で、札幌の中心部からのアクセスにも非常に便利ですので、気軽に来やすい環境にあると言えるでしょう。

名門ゴルフ場のダイナスティゴルフクラブへ足を運んで、変化に富んだコースでのプレーを楽しんでみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ