レストランでご当地料理を提供しているチェリーゴルフクラブ金沢東コース

石川県金沢市にあるチェリーゴルフクラブ金沢東コースは、6,443ヤードPAR72の丘陵コースで、ベント芝で2グリーンを採用しています。
休場日は定められていませんが、冬季降雪時はクローズとなります。
ラウンドスタイルは乗用カートを利用したセルフプレーで、1組4人でのラウンドが原則ですが、状況によってはツーサムでの利用も可能です。

コースからは立山連峰と日本海が一望できるのが自慢で、標高250mを感じさせない比較的フラットなレイアウトとなっています。
そしてレストランでは、通常のランチメニューの他にコンペ開催時のコンペメニューも提供しており、窓からは自慢の景観を楽しめます。

また、メニューの中には金沢市のご当地料理であるハントンライスがあります。

ハントンライスとは、バターライスをケチャップで味をつけ、その上に半熟の薄焼き卵と白身魚フライ、タルタルソースをかけたもので、オムライスに似ています。

このゴルフクラブへのアクセスですが、車の場合には北陸自動車道の小矢部インターから約8分、電車の場合、JR北陸本線・森本駅を下車後、タク

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ