格安のチェリーゴルフクラブ高梁コース

岡山県で最も良いコストパフォーマンスを誇るチェリーゴルフクラブ高梁コースは、若い世代や女性ゴルファーにお勧めです。
気軽に自由なゴルフが楽しめるアメリカンニュースタイルのゴルフコースで、完全セルフプレースタイルです。
カートは自走式乗用タイプが用意されており、キャディーバッグの積み下ろしやスタートテラスへの搬送、ゴルフカートへの積み下ろしもセルフサービスとなっています。

また、価格は平日のハーフプレーが2,038円からで、土日でも2,500円からと格安な料金でプレーできます。
低価格ながらもコースメンテナンスもきちんと行わていますし、全体的なコースの難易度も高く、プレーのし甲斐があります。

予約はプレー日の120日前から受け付けているので、お得なプランに申し込みたい場合は早目に予約をしましょう。

コースは、尾根や沢を活かした比較的フラットに作られており、アウトは距離が長いとは言えませんが、狭いホールが多く、方向性が重要となる戦略性の高い構成で、8番、9番は池越えのコースがあります。

インは全体的に距離があり、特に13番のロングホールはやや上りで600ヤードあるので、パーオンするのは困難です。
全体的には14本、全てのクラブを使用する戦略性が高い難関コースが楽しめます。

アクセスは、自動車ですと中国自動車道北房インターより12km、岡山自動車道から有漢インターより10kmの場所に位置し、時間にするとおよそ10分から15分程度の所なので訪れやすく便利です。

格安料金のチェリーゴルフクラブ高梁コースは、お勧めできるゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ