プレーレベルを問わず楽しめるチェリーゴルフクラブ猪名川コース

関西の中心部から約1時間とアクセスしやすい場所にあるチェリーゴルフクラブ猪名川コースは、総面積が200万平方メートルと広大な敷地でプレーが堪能できるゴルフ場です。
標高613メートルに設計された本場リンクスの雰囲気を醸し出すチャンピオンコースは、ビギナープレーヤーから本格派ゴルファーまで、幅広く楽しんでもらえます。

山と山の間にありますが山頂が拓けているので、比較的平坦なコースになっているのも特徴の一つですが、その一方で、大小のウォーターハザードが所々に点在していますから、プレーヤーのチャレンジ意欲がかき立てられる飽きのこないコースレイアウトです。

また、全組セルフプレー式で、GPSゴルフナビゲーションが搭載されているウォーカーロングが1台530円でレンタルできます。

クラブハウスは落ち着いたデザインの自然に溶け込んだ外観をしており、館内にはコンペルームやレストランなどが設けられ、ゆったりと過ごせる解放的な造りとなっています。

その中のレストランでは、ゴルフ場には珍しい本格庭園を背景にしながら、季節感溢れる食事が楽しめます。

メニューの一部を紹介しますと、例えばスタミナアップ料理の特選サーロインステーキ、野菜が沢山入った冷製豚しゃぶカレーちゃんぽん麺、ごま油が香ばしい中華風あんかけカツ飯などがあります。

本場リンクスの雰囲気を持つチャンピオンコースで、初心者から上級者まで幅広くプレーが堪能できるチェリーゴルフクラブ猪名川コースを訪れてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ