プリンスランドゴルフクラブで高原リゾートでのゴルフを満喫

浅間山などの山並みを一望する標高1,120mの高原リゾートで、ゴルフを満喫してみませんか。
群馬県吾妻郡嬬恋村にあるプリンスランドゴルフクラブは、壮大な自然に囲まれ、標高の高さから真夏でも涼しく快適にゴルフが楽しめます。
このゴルフ場は林間コースとなっており、各ホールのアップダウンは殆どなく、軽井沢らしいカラマツや白樺でセパレートされているのが特徴です。

そして、フェアウェイはアンジュレーションが効いており、加えてバンカーや池の配置も巧妙なため、ショットの正確性が求められます。

ラウンドスタイルは、5人乗り自走式の乗用カートを使ってのセルフプレーとなり、期間によっては1名でもプレーができる薄暮ゴルフや、早朝ゴルフでのハーフプレーも可能です。

クラブハウス内にはレストランや売店、シャワーなどが完備され、レストランでは赤城牛のサーロインステーキやカツサンド、高原野菜カレー、トンカツ膳、煮込みハンバーグといったバラエティに富んだメニューが食べられます。

更には、ホテルグリーンプラザ軽井沢を利用しての宿泊パックも設けられており、1泊3食付きの1プレーゴルフパックと、1泊4食付きの2プレーゴルフパックの2種類から選べます。

このようにプリンスランドゴルフクラブでは、日常から離れて大自然の解放的な雰囲気の中でプレーが楽しめます。

アクセスは上信越自動車道の碓氷軽井沢インターから30km、或は佐久インターを降りて国道18号経由で30kmで、東京方面からは約55分、長野方面からは約60分で到着できますので、是非プリンスランドゴルフクラブでリゾートゴルフを堪能してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ