独自の宿泊パックが用意されているペニンシュラゴルフクラブ湯郷コース

岡山県美作市にあるペニンシュラゴルフクラブ湯郷コースは、車での来場の場合、中国自動車道作東インターチェンジから6kmで約6分、電車の場合、JR姫神線の美作江見駅を下車後タクシーで約10分のところに位置するゴルフ場です。
開場が昭和50年と長い歴史を持つコースで、6,467ヤードPAR72、ベントの2グリーンを採用しています。

ラウンドスタイルはキャディー付きかセルフの選択制で、台数限定でフェアウェイ乗り入れ可能なカートもあり、快適なラウンドが楽しめます。

施設はクラブハウスの他に、打撃練習場や室内のアプローチ練習場も完備しており、レストランではハーフぶっかけうどんが付いたカツ丼セットが人気です。

料金はゲストのセルフ料金で最安値の金曜は4,300円、火曜が4,800円、それ以外の平日が5,500円で、土日祝日は8,300円となっており、消費税とゴルフ場利用税の500円が別途かかります。

コース内にはロッジもあり、料金は1泊2食付5,000円、夕食は事前予約によってすき焼、寄せ鍋、豚しゃぶ、鉄板焼きから選ぶことができますが、3人部屋と4人部屋があるのでグループでの宿泊がお勧めです。

また、独自の宿泊パックも用意しており、ロッジか近隣の旅館・ペンション・ホテルから宿泊先が選べるプランもあるので、電話またはインターネットから問い合わせてみて下さい。

美しい自然の景観を眺めながら戦略性の高いコースが楽しめるペニンシュラゴルフクラブ湯郷コースで、充実したラウンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ