広大な敷地でのプレーが楽しめるユニオンエースゴルフクラブ

ユニオンエースゴルフクラブは、奥深い山林が一つの特徴にもなっている、総面積130万平方メートルのゴルフ場です。
埼玉県の秩父市に位置しており、首都圏とは思えないほど解放的な自然の中でのプレーが楽しめます。
コースとしては、丘陵地に設計された全体的にフラットな造りですが、所々に高度な戦略性が求められるチャンピオンコースです。

全27ホールで東・南・西の3つのコースにて構成されており、東コースは3つの中でも最もレベルの高いコースレイアウトのためチャレンジ精神がかき立てられます。

また、南コースはバンカーの置かれている場所が非常に絶妙で、テクニックが求められるコースとなっています。
西コースはと言うと、ロングコースやミドルコース、ショートコースのバランスが取れたダイナミックなゴルフを味わえる設計です。

このように、それぞれのコースごとに異なる楽しみを持つユニオンエースゴルフクラブは、設けられている施設も充実しています。

クラブハウス内は、パーティだけでなくセミナーや研修にも使えるパーティルームや、四季折々の風景を楽しみながら食事ができるレストランなどがあります。

他にも、サウナやジェットバスが完備された大浴場や、ウェア類はもちろん女性向け小物も取り揃えられているプロショップといった施設も見られます。
首都圏に位置しているとは感じられないほどスケールの大きな土地で、3つのコースが満喫できるユニオンエースゴルフクラブを訪れてみませんか。

完全予約制の無料送迎バスもあるので、気軽に利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ