日本海の眺望を楽しみながらプレーできる金沢ゴルフクラブ

石川県の金沢市に位置するチェリーゴルフグループの金沢ゴルフクラブは、日本海の素晴らしい景色を眺めながらプレーが堪能できるゴルフ場です。
自然の中に大きく広がる全3コースはそれぞれの地形が活かされている設計となっており、池やバンカーも絶妙な位置に置かれています。
また、全体的に難易度のバランスがとても良いため、あまりゴルフに慣れていない初心者から上級者まで、レベルを問わずプレーが楽しめます。

兼六コースはホールごとに異なる風景が味わえ、湯桶コースでは9ホール全てが松や杉の木にてセパレートされています。
そして、もう一つの戸室コースは全体を通して比較的フラットなアンジュレーションで、ミドルホールのバーディも狙えます。

クラブハウスはモダンな雰囲気が漂う落ち着いた施設になっており、中のエントランスロビーは窓からの光が沢山入る明るい造りが特徴です。
同じく施設内に設けられている脱衣場や浴室も、大きなガラス窓によって外から自然光が入り込む解放的な場所となっています。

この浴室には温泉が引いてあり、さらにジャグジー風のおしゃれな風呂がプレー後の疲れを取り除いてくれるでしょう。
また、眺めの良いレストランでは、金沢市内の景色や海を見ながら食事をすることができます。

カツカレーやヒレカツ御膳などのランチメニュー以外に、おつまみにも最適なポテトフライや湯豆腐といったサイドメニューも用意されています。

日本海の絶景を味わいながらのプレーが楽しめる石川県の金沢ゴルフクラブで、ゴルフを堪能してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ