クラブタイランドを活用してゴルフ場でのラウンドを楽しもう

「クラブタイランドカード」は、タイの110箇所ものゴルフ場で特別優待が受けられ、レストランやエステ・土産物店などでも優待料金が適用され、日本やタイ周辺国への格安航空券の予約やパッケージツアー、ホテルの予約も可能なタイでお得に過ごせるカードです。
1年会員の場合には、入会金が300バーツ(約940円)、年会費が約5,260円、付加価値税7%が約430円と、合計約6,630円の料金がかかり、国外から申し込む場合には郵送料が別途かかります。

このカードはタイ在住の場合にお勧めのカードで、短期でタイへの旅行をする場合には「クラブタイランドツーリストカード」と呼ばれる、30日間限定ながら正会員と同じ特典が受けられるカードがお勧めです。

料金は500バーツ・約1,570円で税金が別にかかり、オンラインでの予約や来店で申込みが可能で、来店をすれば即日で発行されます。

こうしたカードを発行しているクラブタイランドではタイのゴルフ場の予約も受け付けており、パタヤ、プーケットやチェンマイといった地域毎に、ラウンドだけの予約の他、ホテルの宿泊費や朝食、バンコクからの往復航空チケット、空港からホテルへの送迎などが付いたゴルフパッケージの予約も可能です。

また、プレイ中の自身のケガから他人にケガをさせてしまったときの賠償責任保険、ゴルフ用品の盗難保険とホールインワン保険といったゴルファー保険の加入手続きも行っているので、ラウンド前に加入しておくといいでしょう。

クラブタイランドは、タイでゴルフを楽しみたい人へ日本語対応もしてくれる、日本人にも安心出来る会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ