予約サイトを利用してゴルフ人気国タイの魅力溢れるコースを楽しもう

最近は海外でゴルフを楽しむ人が増えてきており、タイも人気国の一つです。
その理由としては、料金が安い事や、260以上というコースの種類の豊富さなどが挙げられます。
また、様々な世界大会が行われるなど、コースそのもののクオリティが高い事も大きな魅力と言えるでしょう。

このようなタイのゴルフ場を予約出来るサイトは複数あり、その内の一つ「旅ランド」では、バンコク近郊・パタヤ近郊・ホアヒン近郊・カンチャナブリ近郊・カオヤイ近郊などのエリアから、お好みのコースを選べます。

中でも首都・バンコクは年間を通じて温暖な気候に恵まれている為、1年中快適にプレー出来るというお勧めのエリアです。

更に、バンコク近郊には毎年プロのトーナメントが開催される「タイカントリークラブ」や、2000年11月にジョニーウォーカー・クラシックが開催された「アルパイン」といった有名コースも存在します。

「アルパイン」は、ジョニーウォーカー・クラシック開催の為、コースを全面改良してチャンピオンコースへとグレードを上げており、タイガーウッズが25アンダーで優勝した事でも知名度を上げました。

予約サイトは、他にも一例として、「侍ゴルフセンター」や「パラダイスピクニックツアーズ」、「ファイヤーバックツアー」などがあります。
サイトによってクラブのレンタルや送迎なども行っていますので、各サイトのページを確認し、検討してみると良いでしょう。

これらの予約サイトを利用して、大自然の景色や美しいビーチなど、リゾート気分もたっぷり味わえるタイのゴルフ場で、魅力溢れるコースを楽しんでみるのも一興です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ