日本最大のゴルフ場運営会社PGMの会員特典について

PGMは、全国に100コース以上のゴルフ場を保有している日本最大のゴルフコース運営会社の1つです。
コース改造に積極的に取り組み意欲的な運営を行っていて、「ゴルフはもっと素晴らしい」という基本理念の下、ゴルフを楽しむ為の提案をしています。
それを如実に示すのが、メンバーになると受けられるP-CAPという特典です。
この特典で、PGMが運営する全国の指定コースが特別優待料金でプレーが出来る様になります。

優待料金はメンバーフィーとさほど変わらない料金設定になっているので、ホームコースを持っていても色々なコースにチャレンジしてみたい人や、出張や旅行先でもゴルフを楽しみたい人にはメリットの大きなサービスと言えます。

またP-CAPでは、会社の転勤など150キロ以上の遠距離に引っ越した際は、所属クラブを移転先近辺のゴルフ場に変更する事も可能なので、転勤の多い勤め先の人にとっては嬉しい配慮がされています。

P-CAPはよりゴルフライフを楽しむ為に提案された特典で、ゴルフコースを全国に持つPGMのスケールメリットを活かした大変画期的なサービスです。

会員になる為の手続きですが、それまでメンバーとして属していた人から譲渡される名義変更のスタイルの他に、新規会員募集を行っています。

これは、ゴルフ場から直接会員の権利を購入するスタイルで、各ゴルフクラブで募集人数や入会金は異なりますが、それぞれの場所に申し込み書類を提出し、審査を受ける流れになっています。

入会した暁には、メンバーだけが味わえる質の高いゴルフライフが待っているでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ