ゴルフリゾートの魅力について

とことんゴルフを楽しみたいなら、ゴルフリゾートがお勧めです。
「アイランドゴルフリゾート那須」には、ゴルフ本来の楽しさを存分に味わえる3コース27ホールが用意されています。
那須岳の眺めを楽しめる景色と四季を感じる植栽に魅了される丘陵のコースは、自然の形状を反映させたフェアウェイに、戦略性に富んだハザードが随所に散りばめられ、初心者から上級プレーヤーまですっかり魅了されてしまいます。

豪華なエントランスが印象的なクラブハウスは、浴場・サウナ、プロショップ、レストラン、コンペルームを備え、洗練された外観がひと際映える宿泊施設は、木立に囲まれた静かな立地と機能的な客室で、カップルや女性にも大変好評です。

「レインボーヒルズカントリークラブ」は、緩やかな起伏と松林でセパレートされたEASTコース、起伏が少し強めのWESTコース、椎の巨木など自然林を残したNORTHコースの3つのコースが楽しめます。

コースに隣接するスペイン風リゾートホテル「ホテルバレンシア」は、展望が良く、夜間にはライトアップされた幻想的なグリーンを望む事が出来ます。
また、銚子産の新鮮な魚料理など、レストランメニューが豊富なのも嬉しいポイントです。

「メイフラワーゴルフクラブ」は、自然林をそのままレイアウトに活かした景観が美しいコースが特徴的で、英国スコットランドのリンクスコースを想起させられます。

併設の超豪華ホテルには、客室全てに檜風呂が完備され、食事も最高級の和食が堪能出来ます。

豪華な設備でゆったりとゴルフを楽しみつつ、リゾート気分も満喫出来てしまうのがゴルフリゾートの最大の魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ