ゴルフ場検索には予約サイトが便利です

日本全国にゴルフ場は約2,400存在し、その地域の気候や自然によってゴルフ場それぞれに個性があり趣が違います。
ビジネスやカジュアル、初心者や上級者によってプレーの楽しみ方やスタイルが変わってきますので、目的に合ったゴルフ場検索をするならば予約サイトを活用する方法がお勧めです。
例えば、楽天が運営する楽天GORAは、全国1,800コース以上の検索・予約をオンラインで手軽に行う事が可能で、エリア、スタート時間、キャディの有無、宿泊や昼食付きプランなどの項目から選択し、希望のコースを選び出せます。

また、口コミランキングも充実しており、人気のコースが分かりますし、楽天GORAならではの割引特典やポイントの付与もあり割の良さを感じます。

加えて、プレーの後にそのゴルフ場の感想を書き込むとポイントが加算され、貯まったポイントでゴルフグッズを購入したり、コース予約で使用したりとポイントの使い勝手の良さも魅力です。

他にも、旅行予約サイトで有名なじゃらんが手掛けたじゃらんゴルフもお勧めで、ゴルフ場でプレーする年齢層は比較的高く、ネットでの予約よりも電話での予約の方が上回っていましたが、旅行の宿泊予約で培ったノウハウを活かして、同じ要領でゴルフ場検索と予約ができ、パソコン操作に不慣れな年配者でも利用しやすいと好評を得ています。

加えて、ポイント還元サービスもある事がじゃらんゴルフのメリットで、その上、早朝スルー特集やレディース特典特集と言った様々なキャンペーン企画も打ち出しており、最近はスマートフォンからの検索も行えるアプリも登場しています。

ゴルフ場検索には、この様な便利なサイトを利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ