ゴルフ場人気ランキングにて予約実績の多いゴルフクラブ

山のふもとに造られたコース、海が眺められるコースなど、日本国内には色々なゴルフ場が存在しています。
ゴルフ場人気ランキングにて、2013年上半期の予約実績の多い上位2ヶ所をこれから紹介していきます。
まず、千葉県に位置する「千葉夷隅ゴルフクラブ」で、ここは人気ランキングで第2位に選ばれたゴルフ場です。

コースは全体的に見て起伏が少なく、ブラインドコースもほとんどないので、自分自身で攻略ルートを考えながらプレー出来ます。
また、幅の広いフェアウェイや平均400ヤードのミドルホールなども少なく、初心者から上級者までレベルを問わずに楽しめます。

接客やコースメンテナンスのランキングでも1位を獲得したことがあり、コース以外のサービスの質の良さに満足するプレーヤーも多くいます。
続いては、ゴルフ場人気ランキングで3位に入っている「霞ゴルフクラブ」です。

三重県に位置するこのゴルフ場は、『自然のままに、あるがままに』をモットーとしており、シンプルなデザインのコースが特徴となっています。

ティーからはグリーンが見渡せ、ショットする際に見えない場所に障害物などを置かないように考えられています。

アウトコースはスムーズに入っていけますが、インコースでは程良く波があるので、最後にピリッと締まる変化が楽しめるでしょう。
易しい所と厳しい所を兼ね備えていますから、上級者の方でも攻略し甲斐があります。

このようなゴルフ場人気ランキングで上位に選出されている場所を訪れ、なぜ選ばれているのかを実際にプレーして確かめてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ