ノーザン錦が原ゴルフ場の多彩なコースでプレーを楽しもう

埼玉県の南東(埼玉県さいたま市西区塚本町2-22-1)にノーザン錦が原ゴルフ場があります。
このゴルフ場は東京に近い場所に位置しており、アクセスも車の他、JR大宮駅西口からクラブバスも定期的に運行されており、比較的都心からも行きやすい場所です。
ゴルフコースは「さくら草のコース」「なの花コース」「れんげ草コース」の3つがあり、初心者から上級者まで楽しむことができます。

まず「さくら草のコース」は、18ホール・6,880ヤード・PAR72と距離が長く、ミドルホールのスコアがキーポイントになるかもしれません。
コースが全体的に戦略性が高く、上級者には楽しめるコースとなっています。

次に「なの花コース」ですが、こちらも18ホール・6,093ヤード・PAR72と「さくら草コース」よりは少し短めですが、その分初心者からシニア、レディースまで、幅広い人たちに楽しんでもらえるコースとなっており、天気の良い日には乗用カートをフェアウェイに乗り入れすることができ、身軽にプレーが楽しめます。

最後に「れんげ草コース」ですが、このコースは前の2つとは少し違い、7ホール・2,487ヤード・PAR29と短いですが、手引きカートで2回まわるといった楽しみ方ができます。

料金も、いろいろなプランから自分にあったプレースタイルから選ぶことができ、オプション内容がお得なプランも多彩です。

レンタルクラブやレンタルシューズもあるので、手ぶらでも十分楽しめると思いますので、ノーザン錦が原ゴルフ場に出かけてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ