一志温泉ゴルフ場で温泉とゴルフを満喫しましょう。

富士OGMエクセレントクラブのひとつ「一志温泉コース」は、三重県津市一志町にあり、平成11年に開場された、ゴルフだけではなく天然温泉露天風呂まで楽しめる「癒し」をテーマとしたゴルフ場です。
天然温泉、露天風呂だけのご利用も可能なクラブハウス内には宿泊施設もあり、寛ぎのひとときを過ごせ、館内にはO2カプセルも導入されていますので、心身共に最高の癒しが得られるゴルフ場、リゾート施設と言えるでしょう。

ここのゴルフ場は「あらゆる世代のゴルファーに楽しんでいただけるコース」として設計されていますので、女性や初心者の方はもちろんの事、年配のゴルフプレーヤーまで幅広くゴルフを満喫出来るコースになっています。

豊かな自然の中の比較的フラットな山岳コースで、ゆったりと広がった18ホールは、あらゆるホールでプレイヤーの腕前次第で表情を変え、考えるゴルフが堪能できる仕組みで、ゴルフの醍醐味を心ゆくまで楽しめ、戦略性の高いホールに仕上っています。

ゴルフを楽しんだ後には、一志町の源泉豊かな天然温泉を取り入れた大浴場や露天風呂で疲れを解きほぐせますし、単純アルカリ性の温泉は、肌がツルツルになる美肌効果をはじめ、疲労回復、アンチエイジングに効果がありますので、ご家族と一緒でも喜ばれます。

更に、カラオケルームや麻雀ルームまで設備が非常に充実していますので、ゴルフ旅行の候補地にもお勧めです。

ゴルフ、温泉、宿泊と楽しみが詰まった一志温泉ゴルフ場に、リゾート気分で行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ